群馬県 こんにゃくパーク

群馬県にある無料こんにゃくバイキンで有名なこんにゃくパークに行ってきました

GW中だったので試食まで90分…

それでも思ったより列が早く進んだので待ち時間もあっという間でした

試食コーナーは3列あり試食時間も20分と決められていたので席も空いていて取り合いになることもなくスムーズに座れました

f:id:aokotan:20190510144841j:plain

盛り方雑で分かりにくいですが、右上の方にある赤色のこんにゃくの唐揚げは噛みごたえがあっておいしかったです

こんにゃくラーメンはこんにゃくの臭みもなくツルツルでこんにゃくというよりラーメン食べてるって感じでした

この味で低カロリーはすごい

お土産コーナーではおいしかったラーメンの詰め放題に挑戦しました

500円で9袋GETしました

賞味期限近いのもあるけど家はすぐに食べてしまうの全然OKです

楽天でも販売してるみたいなのでダイエットの時には買ってみたいと思います