ケンタッキー食べ放題 

名古屋市港区にあるKFC名古屋みなとアクルス店に行ってきました

ランチは70分1780円
ディナーは90分2380円

ランチを利用しました

チキンだけじゃなくコールスローやクリスピー、カーネリングポテト、ビスケットまで食べ放題はうれしいですね

ビスケットは出来立てで温かく今まで食べたことがないくらいフワフワ
家では冷めたのしか食べたことがなかったのでおいしさにびっくりしました

ケンタッキーのメープルシロップがソフトクリームに合っておいしかったです

デザートや料理もよく入れ替わっていたので長居したいくらいでした

お隣の20代前半くらいの女の子は「チキン1個しかたべれな~い」と言ってましたが私はチキン3個クリスピー2個食べました、ソフトクリームは3回おかわりしてます

f:id:aokotan:20190409130847j:plain

コーラとチキンおいしかった~
フライドフィッシュも食べ放題になるといいですね