カネモト

一宮にあるスーパーカネモトに行ってきました

月半ばと終わりの日曜日に毎月二回行われる詰め放題が有名なスーパーです

朝10時オープンで15分前から並び始めてました

今回はじゃがいも、人参、玉ねぎ、ちくわ、イワシの詰め放題をやりました
詰め放題をやるには店内で500円以上の買い物が必要ですのでお忘れなく

他にむきエビ、ウィンナー、キャンディー、サバフィレ、一口豆腐、などの詰め放題がありましがウィンナーとエビとサバは1回500円と高かったのでやめときました

イワシは200円で15匹もget
1回では食べきれないので三枚に下ろして冷凍しました

丸焼きや天ぷらにしましたが脂がのってておいしかったです