ガンフェス 常滑イオン

パズドラ大好きな家族の希望でガンフェス行ってきました

スタンプラリーでスタンプを集めればゲームに参加できたり
パズドラパズドラレーダー、Coke on、アプリをダウンロードすればコーラがもらえたり
パズドラの大会が行われていたり

付き添いで行っただけですがすごく楽しめました


何年か前に行った時はゲームの体験やシールをもらっただけですが大分パワーアップしてました


今回の戦利品

f:id:aokotan:20190415072638j:plain

全員もらえる参加賞

パズドラオリジナルバッグ

ドリンク引換券付きうちわ

明治アーモンドチョコレートパズドラオリジナルパッケージ

リストバンド

妖怪ウォッチシール

画像にはないですが妖怪ウォッチメダル 

ガチャガチャでの当たり

Tシャツ 金ガチャ

メモ帳 緑ガチャ

まさかの金ガチャ!
長年続けてるパズドラ愛の強い家族は大喜びでした~
着るのはもったいないので大切に取っておきたいと思います

スタンプラリーでガチャガチャ引けると思ったらまさかのボール投げゲーム!
緊張しましたが我が家はみんな二回とも成功しました

f:id:aokotan:20190415080251j:plain