ホテル日航金沢 ザ・ガーデンハウス

大分前になりますが2019年9月にホテル日航金沢にあるビュッフェレストラン「ザ・ガーデンハウス」に行ってきました

料金は土日のランチで2700円ほどでした
現在は3000円に値上げされてます

料金等の情報はコチラ↓↓↓
https://www.hotpepper.jp/strJ000689937/

予約をしなかったので待ち時間を考えてオープン1時間前に到着

1番乗りでした

クチコミ評価も高く人気なため30分前には行列になっていました

15分前に会場

受付が始まりました

予約していない事を伝えると

「本日は大変混んでいまして、本来なら予約のみなんです・・・特別にご用意できますが次の予約があるので90分の時間制限になってしまいますがよろしかったでしょうか」

1時間前に並んで帰るわけには行かないので渋々承諾し席へ案内されました

一番奥の窓側の席でした

隣は男性のおひとり様

開始時間まで席で待つことに

準備が整ったとの案内があり一斉にビュッフェ台に人が集まりました

食事系はすごい行列なので

狙っていたパン、デザートコーナーへ

デザートコーナーがとても綺麗に陳列されていたのでとっていいのか躊躇していたら年配の男性が取り始めていたので男性の後ろに並び取る事に



f:id:aokotan:20200115143034j:plain

ショートケーキがふわふわ
高級な洋菓子店の味がしました

f:id:aokotan:20200115143022j:plain

前菜系です
フォアグラと南瓜のムースが濃厚滑らかで感動的な美味しさでした

サーモンやイクライカなど北陸の魚介が豊富に使われていてホテルならではという感じで1品1品贅沢な味わいになっていました

f:id:aokotan:20200115143045j:plain

気になったデザートとパン
口直しにお肉と魚も

f:id:aokotan:20200115143058j:plain

食べかけですみません
濃厚でまったりとした味わいのアイスでした

f:id:aokotan:20200115143106j:plain

デザートがどれも美味しくてお気に入りをリピ

f:id:aokotan:20200115143115j:plain

お口直しにシェフのライブキッチンコーナーで鴨肉を食べました
肉々しい味わいでしたが柔らかく食べやすかったです

f:id:aokotan:20200115143122j:plain

最後の締めのデザートです
新しく出たものを選びました

前菜からデザート、パンまでどれも手が込んでいて美味しかったです

デザートは同じものを繰り返しではなく新しい種類が出てくるので色々食べたくなってしまいます

人気な理由が良くわかりました




食べ過ぎてしまったので通おうか悩んでます↓↓↓