JCBカード 20% キャッシュバック

JCBカードで20%キャッシュバックが8月16日から始まりました

JCBカードapple payに登録し8/16から12/15日までの利用金額に対して最大1万円までキャッシュバックされます

キャッシュバックを受けるにはJCBカードの公式サイトで登録手続きが必要になります

(1)Apple Pay、または Google Pay(TM) をスマートフォンに設定

(2)キャンペーン参加登録

(3)Apple Payまたは Google Pay を使う

対象カードは公式ホームページに「JCBグループ発行の個人カード、一部のビジネスカード」となっていため楽天カードapple payに登録して申し込みしてみましたが参加できませんでした

対象のカードは決まっているようで慌ててワウマから対象JCBカードを申し込みしました

ワラウから申し込んだのでポイント2重取りしました

口座振替もオンラインで出来てしまうので簡単に申し込み出来ました

20%キャッシュバックなので5万円の利用で上限の1万円いっぱいまでキャッシュバックが受けれます

QUICPay対応店舗で限られた店舗のみでしか使用出来ないので私は早めに申し込みしました

apple payはネットショップだとYahooショッピング、UNIQLO、guと対象店舗はまだ少ないです

JCBカードのキャッシュバックは、2020年3月支払い分の「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示になります
当月に支払いのない場合は設定口座への振り込みになります

JCBカード公式サイト
詳しくはコチラ↓↓↓

https://www.jcb.co.jp/campaign/cashb20_1908.html

ワラウの申し込みはコチラ↓↓↓

遊べるポイントサイト ワラウ