メルカリ iPhoneでID払い

家族がメルカリに登録しました

iPhone8なのでID払いができます

iPhoneで使えるようにするにはメルペイを登録しないと使えないみたいです

Walletのアプリの中にメルペイカードが登録されれば使用出来ます

説明に従って進んでいけば簡単に登録できます

ローソンのからあげクン16円クーポンを使いに近所のローソンへ行きました

ローソンにからあげクンがあることを確認します

クーポンを開くとバーコードが出てきます

24時間以内の案内が出てくるのでそれまでにレジで精算を済ませましょう

レジで店員さんにバーコード見せてからID払いでと伝えます

慌てていてクーポンを見せずにID払いでと言ってしまったので定価の値段で買うところでした

残高不足で決済できなかったので良かったですが間違えないように気をつけてください

家族のiPhoneですが24時間経過後は使用済みになってます

f:id:aokotan:20190614144036j:plain

私の紹介で登録し招待コードの300ポイントで支払ったので実質無料で買えました

新規会員登録する時に招待コードを入力すると300ポイントプレゼントされます

招待コード GCGXVB

メルカリ登録はこちら
https://www.mercari.com/jp/signup/