スイパラ ららぽーと富士見

ららぽーと富士見のスイーツパラダイスに行ってきました

いちごフェア開催中でいちご食べ放題もありましたが2000円近くかかってしまうのでドリンクバー込み70分1300円のコースを利用しました

GW中の19時頃利用

2組待っていて10分ほど待ちました

最初に食券を買います

クレジットカードは店員さんに声を掛ければ使えますよ

最初はサラダから

ヒヨコ豆の入ったミックスビーンズが置いてあったのは高評価

何回もお代わりしました

他にワカメやモヤシの和えたものがおいしかったです

f:id:aokotan:20190513183338j:plain

左の期間限定プリンセスケーキは生クリームが主役のショートケーキの様な

クリーム好きなのでなかなかおいしかったです

真ん中濃い赤色のフランボワーズのスフレも期間限定品ですが甘酸っぱくさっぱりでお口直しになります

f:id:aokotan:20190513185327j:plain

上のピンクの期間限定品いちごのシフォンケーキはふわふわシフォンにほんのりいちごの香りでいくらでも食べれそうな軽い口当たり

左のスープはいちごカレーです

いちごの味はありません、辛めのタイカレーの様な味でした

いちごパスタも食べましたがほんのりいちごの味…

トマトベースで不味くはないけどなんとも言えない味でした

他にイチゴヨーグルト味のソフトクリーム、なめらかプリンもおいしかったです

スイパラは席の間隔が近くていつも落ち着かないんですがららぽーと富士見は間隔が空いていて過ごしやすかったです